ま、これは「環境」しかないですかね?

 

艦橋

あ、これもありますね。でもそんなに使わないですな。

 

奥さんが転職して2年弱。

前もちょっと記しましたが、とにかく「同僚・先輩・上司」がとても良き人たちで。

全員が「志し」を持って仕事をしていて。

自分が経験で得た知識やコツを惜しげもなく分けてくれます。

 

さらに、お客さん。

これがまたね。

素敵なお客様が、付いてきてるんです。

 

会社も顧客も「引っ張り上げてくれる人々」でして。

 

もちろん、そこは奥さんの人柄や普段の努力の賜物なんですが。

それにしても、素敵な環境でして。

 

自分も先日の記事中の「とあるミュージシャンの方の収録」で、

それはそれは「引き上げてもらえる」んです。

(のちのち、某サイトを通じて公開される予定)

 

でもね、やっぱりね。

何処にも公開することがない【プライベートビデオ】の編集。

これが、実はかなり重要なのかなと。

曲が入るタイミングやら映像のカット、写真を入れこむタイミング。

「音と絵」は同期しているべきですから。

(興味がおありの方がいましたら、ブルーレイ差し上げますw

とてつもなく退屈かもしれませんが笑)

 

そういう意味では、コンサートスタッフとして【プロの興行】に関わらせていただいた事は、「経験」としてとても重要でしたね。

 

「環境」

とても重要です。

 

(2年前、こんな記事を綴っていました)

「何かしたい」

 

ま、そんなこんなですかねバイバイバイバイ