映画「怪獣×コング」を観に行った日。

 

事前に海浜幕張のアウトレットに立ち寄ってました。

ここにも「コロンビア」のアウトレット店があるのが分かったので。

 

何かよさげなリュックはないかなと。

記事に揚げた「パナシーア」の30リットル、グレーはありました。

見たかったのは25リットル。

駅からコロンビアへ向かう際にいくつか洋服店も覗き見。

良さげな「長袖シャツ」をずっと探しているので。

 

奥さんが仕事で着れそうな「インディヴィ」「アンタイトル」などのブランドを抱える「ワールド」のアウトレット店も。

 

・・・の両方で、「良さげな長袖シャツ」があったので購入。

 

(ブログ的に画像があった方が良さそうなので)

こっちはもうちょっとモスグリーン色です。

どちらも5,000円くらい。お得でございます。

 

海浜幕張のアウトレットはメンズを扱っている店舗が多数あるので、いいですね。

ショッピングモールだと、レディースの店が多いですから。

 

映画は17:15からでしたので、イオンモール幕張新都心へ移動して

新しく入店していた「磯丸水産」で海鮮丼をば。

4種盛りをいただきましたが、とっても美味でした。

次回もここで食べたいってほど。

お刺身ももりもり、特にちょっと甘めの酢飯が絶品でした。

ペロッと完食。

実は呑み屋の方の磯丸水産は行ったことがありません。

でも、行ってみたくなりましたね。

 

映画終演後にモール探索。

最後に駅に近いアクティブモールで「コロンビア」に立ち寄り。

「パナシーア20リットル」ありました。

でも、ちょっとデッカイですかね。

そして、2024年新作の「キャッスロック」の方、気になりました笑

 

 

 

ちょっと小さ目もあります。

こっちの方が正面のチャック付きポケットが便利そう。

 

2021年モデルの25リットルには前面ポケットが付いてますね。

カラー在庫がほとんどないですが・・。

 

このリュック、背面がメッシュ素材になっていて、しかも真ん中?に空気が通る溝があります。

夏はリュックで背中に汗をかくので、かなりいいかも!!!

 

そして・・・

残念なお知らせです。

今回の「怪獣×コング 新たなる帝国」は【3Dブルーレイ】の発売は全世界的に無いようです・・・。

字幕がなくても買いたいなって思ってたんですが・・・

 

そんなこんなですかね。

次回は「その弐・映画三昧」です。

ご訪問、お待ちいたしております。

 

パンダ