ま、あえて平仮名にしてみましたが、まぁ読んで字の如しですw

 

男性って、「収集癖」が強いらしいですね、何かで読みましたw

 

なんでしょうね、つい、集めちゃいますよね。

と言えば、10代の頃も「気に入ったバンド」があるとレコードを買い漁ってましたね。

 

最近では「マンダロリアン」ですねぇ。

劇中に出てくるスペースシップ「レイザークレスト」

で、検索なんかをしていて、見つけちゃうんですw

N-1スターシップって言うらしいんですけど・・・

まだ、自分が観ている範囲では劇中に登場してきていませんが・・・

 

これ、「ジャズウェア」って会社の製品で。

スターウォーズのフィギュアと言えば、ハスブロかケナー社でしたが

3.75インチの乗り物ってなるとでっかすぎるw

急に現れたので「どうなの?」と思っていたんですが

あっちではメジャーな企業なようで。

成形色ではなくて、塗装してあるので金属感がカッコいいのです。

【ジャズウェア】

大きさも「日本向け」です笑

 

収集・・・

Bトレに沼った頃wは

当時、唯一入手しやすかった電気機関車

 

「トップガン」を観たとなると・・

 

ところでw(閑話休題)

地元で「つつじ祭り」がありまして

 

こんなものを買ってきました。

流山ボンベイってお店の。

旨いですよ、とっても。

カレーがね、超絶旨かったです。

ご覧の様にお肉もゴロゴロ。

近くにあったら毎週リピートってくらい。

通販もあるようです。

お試しあれ!!

【流山ボンベイ】

今回、初出店だったそうです。

出会いに感謝です。

 

てかね、夏にも「親子祭り」なる花火大会もありますし

いずれも歩いて10分程度。

いい街に越してきました。

 

無事に発送も終えまして。

段ボール2個口と言う大量発送。

 

そんなこんなですかねカレーバイバイ