「DUNE PART2」

 

せっかくなので、IMAXフルサイズの池袋IMAXで観たいと思ったものの・・・

赤い部分は既に販売済み・・・

 

(;゚Д゚)

 

「オッペンハイマー」にいたっては・・・

全3回の上映全てが【満席】ww

 

まぁね、首都圏の唯一の「フルサイズ規格のIMAX」が観られる映画館ですから・・・。


そして、我が?成田IMAXは・・・

すでにDUNEのIMAX上映は打ち切り・・・・

以前は「IMAXの聖地」と言われていたのに・・・

アニメ映画の「ハイ●ュー」とか流してます・・・

 

「ヒューマックスシネマ」ですので、トップの意向か、成田のトップが変わったのか・・・

 

【数字(入場者数)】ばかり見ていたら、コアなファンは離れて行っていまいますよぉ

そういう自分(映画を観るなら絶対成田IMAXだった)も、最近あまり成田に行きません・・・・

 

首都圏で2番目に大きいスクリーンの成田IMAX・・・

「聖地」としての誇りを取り戻してほしいです。

 

・・・てか。

2k 5.1chの旧システムのままですしね・・・。

12.1chの威力は凄いですから・・・

イオンシネマ幕張新都心で実感しました。

 

IMAXレーザー GTテクノロジー

 

思い切って改装してほしい!!!

頑張れ【成田IMAX】!!!!

なんなら、フルサイズが上映できる館に建て替えを!!!!

 

まぁ、そんなわけで今宵もこれを

 

そんなこんなです映画バイバイ