ディズニープラスで配信されていた「マンダロリアン」がブルーレイ化されて発売されますね。

やはり【手元に残る」のは嬉しい。

 

 

 

そこで・・・

以前も注目はしていた船「レイザークレスト」

劇中で主人公が乗る船です。

プラモデルなら安価なれども、彩色が面倒・・・w

ふと・・。

名前を知らなかったメーカー「ジャズウェア」から

マイクロフィギュアシリーズとして発売されていたのを思い出し、

検索😓

 

残念ながら、Amazonでは高騰していまして・・・・。

諦めかけたときに・・・・【TOY SAPIENS】

「聞いたことないサイトだな・・・」

しかし、そこで定価よりも安く販売されてました。

 

なんと、ホットトイズの直営基幹店だそうで。

知らなかったぁぁww

 

はい。

届きましたよ。

カラーリングとウェザリングで、バッチリですな。

 

このレイザークレスト、お人形の種類が2種類あるようで。

右端の子が付いている方にしましたよ、当然。

この子、いわゆる「ザ・チャイルド」とは別の子なんですかね??

ブルーレイを観てみればわかるのかな。

 

この「マイクロシリーズ」

フィギュアとしては、3.75インチシリーズがちょうど良い大きさなんですが

それが乗る乗り物ってなると、とてつもなくデカいんですwww

(ポーのX-WING 全長50センチw)

迫力あってカッコイイんですけど・・・。

そこで、フィギュアをギリギリまで小さくしたのが、このシリーズってことでしょう。

インチで言うと、1.2インチ(3センチ)ってとこですね。

 

 

本国では、ディズニーストアで売ってるんですかね。

日本でも昔はディズニーストアで、スターウォーズ物とか取り扱っていたんですけどね。

 

値札が付いてるってことは、実店舗があるんですかね。

トイサピエンス

神宮前にあるみたいですね。

 

色々と行ってみたいですなぁ。

ついでに眼鏡店巡りなんかもねキラキラ

 

マンダロリアンブルーレイの発売が待ち遠しいですな。

 

そんなこんなで仕事します雷雷