あえて、ひらがなにしてみましたけど。

金鳥・謹聴・筋長・緊張・・・

色々ありますなぁ。

 

「収録」

前日、色々と準備があります。

大抵、「9時入り」なのですが、現場への道と所要時間を調べます。

 

 

「タイムスケジュール」も送られてきます。

ex

.9:00搬入

9:30照明セッティング・・

とかいう感じの。

 

当日朝、現場へ向かいます。

あらかじめ考えておいた位置にカメラをセットします。

リハーサル中にカメラの明るさや画角をセット。

ホール音響さんから音をもらうので、音量レベルもチェック。

照明さんの調整や音響さんの調整など

これらすべてがタイムスケジュールに沿って行われます。

 

開演時間がおす場合は「5分押しです」等の情報が各部署に伝達されます。

 

常に「緊張感」の中に居ます。

長年やってきているので、慣れましたけど。

むしろ、その方が心地よいみたいな笑

 

と言ってたら、まだ地震ですな・・・

「群発地震」・・・

大丈夫かいな・・・

 

そんなこんなです映画バイバイ