夜中のお酒のつまみに自身のプライベートビデオを見ながらちびちびやるわけですがw

 

場面にあった選曲、とくに【曲が流れるタイミング】は素晴らしいですなwww

 

なんでしょうね。

奥さんとしか見ることがない(奥さんのご両親にもご覧いただいているw)

映像なれども、【手抜き】はならんのです。

【映像と音】にこだわるT.さうんどとして。

特に「音楽が始まるタイミング」

1/15秒単位で調整してます。

当然、「音量」も。

ちなみに、業務はEDIUS、プライベートはプレミアを使ってます。

 

「私的利用」に限られている曲を使っていますので公開できないのが残念笑

ま、奥さんとのアホーな会話はとてもお聞かせできるものではありませんがww

 

「BGM選び」

なかなかに時間がかかるんですよw

それと、編集。

時間がかかります。

【手抜き】は一切しません。

 

そんな旅路wを奥さんの写真で。

 

 

 

 

 

 

 

なんて言うんですかね。

自分では撮らない独特な視線が素晴らしいと思っていますw

 

そんなこんなですあせるあせる