「FAST & FURIOUS9」

観ました。

映画館には行かなっったやつです。

 

明日、最新作を観に行くので予習しておきました。

9のエンディング部分を見ると、やはり繋がっているようです。

 

見ていて前半、「やっぱりブライアン(ポール・ウォーかー)のあのにやけた笑顔がないとなぁ」なんて思いながら見てました。

そもそも、主役はブライアンで、ドムは好敵手という存在。

ほとんどしゃべらないキャラでしたし。

 

唐突に「弟」とか出てきちゃいますしwww

 

でも、後半やはり見せ場がありまして。

その「兄弟愛」みたいな熱い物も伝わってきました。

 

途中、ドムの奥さんレティ―の「あなたがいない人生なんて生きている意味がない」

みたいなセリフ、ガツっと胸に刺さりましたね。

 

相変わらず。韓国か中国みたいな「日本」が描写されてますがw

そんな中で。口にしていた飲み物が「ホッピー」www

しかも割らずに瓶から直呑みです。

買ってきましたよ笑

本来、焼酎で割るんですよね(焼酎を割る)

 

「コロナ」も買おうかと思ってたんですが、なんと売切れww

みんな最新作を見て買いたくなったんですかね。

 

その「コロナ」

ドムが「昔の知人を車で訪ねるシーン」

知人からコロナを勧められるのですが、口にせず帰ります。

これ「運転するからなのかな」なんて思っちゃいましたw

なにかと、コンプライアンスがねww

 

色々、つっこみどころは沢山ある映画ですが

こういう手合いの映画、なくなっちゃいましたね。

「カーチェイス、撃つ、ぶっ壊す、くだらないシャレ」的なやつ。

なにやら、今作が最終章であるとか?

ちなみに、「完結」しないようですね。

 

ま、四の五の言わずに楽しんできます。

 

そんなこんなです車車