こさえました。

 

Daisoで売っていた、「木」

ジオラマ風に植えてみます。

植える前。

 

ちなみに、根元の大きさがまちまちですw

 

でば。

キリで穴を空けて。

ずぼっと。

大きさは良さげです。

 

もう一本。

これ、コンクリートに直接植えちゃいましたけど、周りにあの円形の花壇風のもの付けたいところです。

後日、土や緑を周りに撒きますかね。

 

 

3本で100円。

まぁ、良いんじゃないですかね。

 

ところで。

「グランツーリスモ・スポルト」

面白い機能が付いていました。 

【実写の風景にゲーム中の車を合成できる】

秋葉ですな。

この風景画像に何かプログラムしてあるようで

車を配置すると自動で遠近感効果が。

ヘッドライトやウインカーの点灯や、前輪の角度も変えられます。

凄いっすなぁ。

違和感なく溶け込んでおります。

 

渋谷、109前の交差点。

ロードスターに後ろの車のヘッドライトの映り込みが描画されています。

 

秋葉も渋谷ももうかれこれ3年くらい行ってませんww

 

首都高の大黒サービスエリア。

 

いわゆる、フェイク画像ですなw

 

家の事をちょっとやってたんで、ガンダムには着手できませんでしたw

そんなこんなですバイバイバイバイ