マーヴェリックで、またまた脚光を浴びる形となった「ミッションインポッシブル」

 

最新作までを網羅した6枚組なんかも発売されています。

しかし・・・・

4と5は購入しているのですが、1~3は未購入。

と言うのも。

 

「仕様」ですね。

なんと、1~3は一層構造の20ギガ程度、しかも音声がDVDと同じ規格の普通のドルビーデジタル

レビューなんかでも、この音声仕様が評判悪く。

現時点で販売されている6枚組もこの仕様です。

これは、日本のみではなく全世界共通のようです。

 

で。

「25thリマスター版」

輸入盤の「DVD ファンタジウム」で見つけたのですが

音声がHD音声にリマスターされているようです。

しかも、製品仕様に記載はないものの、日本語字幕、吹き替え入り!!!!

(この、【記載がない】のは日本の業界からクレームがいったからのようです。

海外品の方が安価で購入できるので。日本の企業はユーザーの事より【金】ですからね)

 

で。

これ、国内のAmazonでも取り扱いがありまして!!!!!

 

 

買ってみましたよ!!!!!

(ついでに、フォールアウトもね笑)

さて、再生。

原語選択で「日本語」を選択すれば!!!!!

 

音声はドルビーTrue HD!!!!!!

もちろん、日本語字幕付き。

 

やったーーーーーー。

 

で。

さらに!!!!!

全く期待していなかったのですが、なんと25th版らしい特典も!!!!!

あまり画像を載せるのははばかられるので、文言で。

 

1~6作のトレイラー集

偉大なるミッションの40年間の軌跡(テレビシリーズを含むんでしょうね)

ミッション:緊張のスタント

・・・他、多数の特典が収録されておりました。

これは、観るのが楽しみ!!!!!!!!

 

残念ながら、いわゆる「国内版」はいまのところないようです。

 

Amazonで購入できます。

Amazonの説明にも「日本語」表記はありませんが

大丈夫です!!!!!!

HD音声ですよ、皆さん!!!!!!!!

 

いつ買うの? 今でしょ。

 

まだ、ここに留置のままなんですが

スケールがほぼほぼ同じなので、なんだかカッコイイww

 

「滑走路」のジオラマ風、こさせてあげないとね。

 

そんなこんなですパーパー

(今日もBGMは、ヨハン・ヨハンソン)