ドナドナド~ナァ ド~ナ~

 

GIG@NET 鉄ちゃん Blogさんの記事に触発されましてあせる

こんな事態にw

青の方と迷ったんですが。

これ、別々のオークションサイトで買ったので、高値ではありませんでした。

2箱・4両セットだったらけっこうな値段してたでしょうね。

 

・・・売る?笑い泣き

 

なかなかに可愛いですなぁ。

 

にしても・・・。

 

「積み」が増えちゃいました・・w

こさえないといけませんねぇ。

 

んで。

ふと・・・

この子たちが走ったら可愛いだろうなぁ、などと・・・。

BトレのN化は色々と工夫が必要なようですが・・。

電気機関車は沢山買いましたので・・・

走ったらいいですよねぇ。。。

 

「コンテナヤードジオラマ風」の下の段は、活性化されていないので、ここをレイアウト化するとか???