例年、この時期は大量ジャケット印刷があるので

用紙を買おうとAmazonをのぞいたところ

あなたへのお薦めに出てきました。

このシリーズがあるのは、以前から知っていたのですが

この組み合わせは初めて見ました。

フューチャー&パストは所有しているものの

アポカリプスとサムライは映画館でも未見です。

しかも、価格が2,700円ほどに値下がりしてまして。

さっそくポチです。

ちゃんと2Dブルーレイも付いているのでメイキングも見られます。

 

もうひとつ

下の2つは持っているのですが、これも2,700円くらいで

ミス・ペレグリン単体で買うよりも安い!!

これも2Dブルーレイ付いてます。

どちらも在庫限りのようなので、いまのうちですよ。

他にも「リドリー・スコットセット」などもありましたよ。

ヨドバシでもポイント還元で同じくらいの値段のようです。

ライフ・オブ・パイは本当に3D映像が綺麗です。

ペレグリムも映像マジックのようなので楽しみです。

 

うちで使っている用紙はこれです。

光沢紙でありながら、それほど厚くないのでジャケットにぴったり。

ジャケットに普通紙を使っている業者さんもけっこういるけど

発色が全然違うので、やっぱり光沢紙です。