土曜、日曜日は、久しぶりに仕事を休み

ました😀

ここのところ通常の仕事に加え、土日に

する仕事も続いていて休日なしでした😅

身体もきついけれど、休みなしだと精神

的にも疲労してきます。


休息は大切ですネ😊



杜の都への旅の続きです

ホテルにチェックインするまでには、少し

時間があったので、定禅寺通りをもう少し

ぶらぶらすることにした😊


僕は、仙台の街では定禅寺通りが一番の

お気に入りだけど、もう一つ好きな通り

がある。

晩翠通りという、これもなかなか洒落た

ストリートで、定禅寺通りとクロスして

いる。

街路樹が整然と並んでいて、定禅寺通り

ほど大きくはないけれど、歩くのが楽し

くなる通りである。


晩翠通りを歩いていると、前から見覚え

のある女性がやってくるのが見えた!

この顔は、何があっても忘れるわけがな

い。

去年、新宿で偶然会って、それから盛岡

で一緒に飲み行った。

トシコさんだった😊

かつての職場の同僚で、女優のように

キレイな顔をした人だ❗️


トシコさんも僕に気づいたようで、目

の前で立ち止まり「久しぶりね」と微笑

みながら言った。

とても美しい微笑みだった....


つづく


See you♪