こんにちは!

 

皆さんは偶然、どこかで昔の知り合いに

出会った経験はありますか??

 

学生時代の友達

幼馴染み

同級生やクラスメート

昔の恋人

などなど......

 

僕もブログで過去に書いたことが

あるけど、何度となくそのような

出来事を経験したことがある。

別に待ち合わせや約束をしたわけ

じゃないのに、偶然どこかの街角

で出会うことがある。

その出会った相手が異性の場合は

少なからずドラマチックな経験に

なることがある。

 

同じ会社の同僚だったトシコさん

との出会いは、盛岡デートに発展

した。

 

きょんきょんマリナと江ノ電で

会った時は、あまりの変貌ぶりに

声をかけることさえできなかった。

 

前回ブログで「甲府から松本へ」

という旅の出来事を綴りました。

松本から戻り、翌週僕は東北の

仙台へ出掛けたのです。

そこで、また懐かしい人と出会う

ことになりました!

とても懐かしい女性です。

詳しくは、次のブログに書きます。

 

See you♪