昨日のブログで予告した通り、本日は

東京散歩に行ってきました🚶


どこに行ったと思いますか??

ざっくばらんに東京と言っても、これ

がなかなか広いのです❗️

僕が行ったのは、東京の中でもとりわ

け観光地として流行っている所でも、

オーバーツーリズムで外国人が押し寄

せている所でもありません😊

率直に告白すると....世田谷区です❗️

世田谷区へのこのこと何をしに行った

のかは、後日ブログにアップします😄


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


甲府に泊まり、翌朝

旅先の日課である、朝散歩に出掛けた!


スタートは東横イン


駅前通りを甲府駅方向に向かった


駅ビルセレオを左方向に進む


雲間に太陽が垣間見える☀️


甲府は、桜がまだ残っていた!


ラジオ体操もやっていない辺鄙な

朝の公園🛝


公園の前にはなんだかよく分からない

鳥居とキツネがいる😊


さあホテルに戻って朝メシを食べよう!


それから「あずさ1号」に乗って一路

松本へ向かおう❗️

今日の仕事場は、松本だ!


つづく


See you♪