こんにちは、みなさんお元気でしょうか?

しばらく、ブログの更新が滞っておりま

した😅

再開します❗️

今年もよろしくお願いします😊


🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄


去年の年末、旅行に行くことになった。

いつもの出張を兼ねたドタバタの行き当

たりばったり旅ではない😅


事前に旅行会社で宿泊する宿と行き帰り

の新幹線をきっちりと予約を取った、形

の出来たスマートな旅行である。

ただ一点。

行く先をどこにするかだけ悩んだ😊

選択肢はたくさんある❗️

パスポートを取れば海外でもよい。

フィンランドに白夜を観に行ってもいい

し、ケニアのサバンナでライオンを観て

もよい😄

コロナが消耗状態になって、旅する夢を

またみることができるようになった❗️


でも今回は、おしとやかに京都に行くこ

とにした😊

僕にとって京都は特別な街だ。

特別な思い入れがある。

許されるなら、毎年訪れたい。

桜の季節

川床の季節

紅葉の季節

ああ、冬の京都もいいだろう!


出発は、いつもの通りに東京駅🚉

8時ジャストの、のぞみ61号


祭で駅弁を買い、ホームで静岡茶の

ペットボトルを買った


カニ寿司にしました😄


E席は絶好の撮影ポジションだ!

富士山🗻


浜名湖

岐阜のアークは、撮影できなかった😅


さあ、もうすぐ京都に着く!

今回は、どんな旅が待っているのだろう??


「とんでもないハプニングが待ってるぜ

氷室君....。簡単に言えば不幸な出来事さ」

という悪魔の囁きはその時、僕には聞こ

えなかった....


つづく


See you♪