みなさん、こんにちは♪

慌しい年末を無事に過ごしていますか??

2023年(令和5年)も、余すところ明日の

大晦日だけとなりました😊


この1年はみなさんにとって、どんな1

年でしたか❓

楽しい事がたくさんありましたか😊

そして、それを上回る辛い事もあったの

ではないでしょうか😣

個人的な事ですが、僕も今週は辛い事が

ありました....

前回のブログで、銀座の歌舞伎座を散歩

して、来週は南座を観に行こうかと、つ

ぶやいたのを覚えてますか?


そうです。

今週は月曜日に南座を観に京都へ行った

のです。

そこで、最大のピンチが訪れたのです😖

詳しくはいずれ。



統計的に、人生には楽しい事より辛い事や

哀しい事の方が多く起こります。

それは、避けがたい宿命のようなもの!

だからこそ、たまに起こる楽しい事や嬉し

い事が、幸福感をもたらすのでしょう....


2024年、みなさんにひとつでも多くの楽

しい事が訪れるよう、心からお祈りしてい

ます😄


本年も、拙いブログを読んでいただき、ま

た「いいね」や「コメント」をたくさんい

ただきまして、本当にありがとうございま

した😊


では良い年をお迎えください!!


See you ♪