誰が言ったのか「シルバーウィーク」

三連休の中日です❗️

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


九州方面は、雨模様の天気のようで

すが、関東は真夏が相変わらず続い  

ております☀️

そろそろ涼やかな秋が恋しくなって

きました😊


🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂


昨日の続きです!


上品なお寿司の握りを老舗店で食べ

た僕たち🍣

腹ごなしの散歩でケヤキ並木の美しい

定禅寺通りにやってきた。


以前から僕のブログをお読みになって

いる方は、もしかすると覚えているか

もしれないが、2月にも雪の仙台にや

ってきて、定禅寺通りで転んで、しこ

たま足と腰を地面にぶつけた話をアッ

プしました。

その時に、紅茶の凄く美味しいティー

ルームに入ったことを書きました☕️


こりもせずにそのティールームへと

再びやって来ました😊

ガナッシュ!です。


ティールームは、定禅寺通りに面した

ビルの2階にあり、窓からは定禅寺通 

りを気持ちよく眺めることができる❗️


紅茶


ダージリン!


そして、お寿司だけではお腹が膨れずに

いた僕は、カレーも注文した😊

紅茶の美味しいお店はカレーも美味しい

スパイシーなスープカレー

 

奥さんも4分の1くらい、食べてくれ

るかな、と思っていたのだけど、どう

やら彼女の胃袋はそれほど大きくない

ようで、スプーンひと口しかたべなか

った😅


残りは、もちろん僕が全て食べた。

最後のひと口を食べ終わると、だ

いぶ胃がもたれていることに気づ

いた😅 


ガナッシュを出ると僕たちは駅へと

^向かった。


バスに乗って市内を一周しよう!

つづく


See you♪