日曜日も、もう終わりです。

みなさんは、どんな週末を過ごしまし

たか??

僕は、旅先の静岡県から戻ってきたば

かりです.....少し疲れました😅



では、前回のひむたろうの葉山編の続

きです!


神奈川県立近代美術館へとやって来ま

した😄


日村さんは、番組では美術館の中には

入りませんでした。

美術館としおさい公園とのあいだにあ

る、なんとも風情のある素敵な路地を

ウォーキングで進んだのでした!

その路地が僕はとても気に入ってしま

ったのです。

美術館もさることながら、その素晴ら

しい路地を歩いてみたい、と思い実は

はるばるここまで来たのです😘


しおさいの路


実況中継しました😄


一色海岸です


穏やか海でした

つづく


See you♪