みなさん、こんにちは🎵
週明けです!
今週も、おきばりやす😄

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ところで、みなさんは日記を
書いていますか?
僕は、高校生の時から毎日夜
寝る前に習慣として日記をつ
けている😊

たまに、書くのを忘れたり、ま
たは面倒になってそのまま寝て
しまい、数日分をまとめて書く
こともあるけど😄

ブログで青春時代のことを書く
時には、この日記を読み返して
当時の事を思い出して、それを
文章化している。

意外と僕はけなげで真面目だっ
たようで、この日記帳には当時
の出来事がこと細かく、鮮明に
書いてあるのだ❗️

読み返していると、その時の場
面がまるで昨日の出来事のよう
にはっきりと浮かんでくる。

そして、そう言えばそんな事も
あったなぁ~と、すごく懐かし
い気持ちになることもある。
また何かの拍子にハッと、俺は
こんな大事な事を今のいままで
忘れていたのか❗️と無意識に心
の奥底に閉じ込められたかけが
えのない秘密のような記憶が蘇
ってくることもある。

ここ何回かに渡ってアップした
キヨミ先輩との出来事も日記帳
に詳細に記録されていた😄

当時の僕は相当記憶力がよかっ
たようで、キヨミ先輩が僕に話
しかけた会話もそのまま会話の
かたちで言葉が残っているのだ❗️
ボイスレコーダーもない時代に
よくあんなにたくさん覚えられ
たもんだ、と我ながら感心して
しまう😄

でも正直に告白すると....キヨミ
先輩とのことは、日記を読まな
くても、頭の中にちゃんと記憶
されているのだ...。
会話の言葉の細かい内容は、さ
すがに覚えてはないが、だいた
いのところははっきりと覚えて
いる。

今回あえて、青山シーフードレ
ストランで食べた後、渋谷のデ
ィスコに行った場面を読み返し
て、その続きを書こうと思いま
す😄

***************

ディスコは、渋谷センター街沿
いのビルの中にあった🎵
受付で料金を払い、重い扉を開
けるとそこにはダンスフロアが
広がっていて、大音量でビージ
ーズの音楽がかかっていた🎶🎶

恋のナイトフィーバー

ステイン・アライブ

もう話す言葉は、全く届かない😅

僕たちは、戸惑いながらも中に
入った.....


つづく

See you🎵