自分が今まで生きてきた
中で、いつ頃が最も楽し
かったのだろう?

何歳の時が一番充実して
いたのかしら?

みなさんは、ふとそんな
事を考えてしまうことは
ないだろうか😄

もちろん今さ❗
と言える人は、間違いなく
幸福だろう😄

これから先、きっとそうい
う時が待っているはずさ❗
そうポジティブに思うこと
も良い。

すごく個人的なことを言う
と、僕の場合は大学生の頃
が凄く楽しい時代であった
と今は思っている😄

中学生の時も楽しかったし
ロンドンに留学していた時
初めて就職した時、そして
もちろん今も楽しい😊

おそらく人は、生きていく
うえで、その時その時代に
応じた固有の一回限りの楽
しみというか、その齢でそ
の年代でしか味わうことが
できない特別な思い出とし
てずっと残っていく出来事
に遭遇するように遺伝子が
プログラムされているのか
もしれない。

僕について言えば、積み重ね
てきた特別な楽しい思い出の
中で大学生の時の作品が一番
面白く、そして刺激的でドラ
マチックであった❗

何回にわたり、その青春時代
の出来事を書きたいと思う。

まずはじめにお話しするのは
.....ナイト・ドライブについて


つづく

See you🎵