ダイエット 酵水素328選生サプリメント | 前向きに!!

前向きに!!

シングルマザーです。大学生二人を抱えています。
2021年はお金にだらしない自分を戒めるため、FP技能士2級とAFPを、取得してお金に関する知識を少し増やしました。
今後は誰かのお役に立てるように知識を増やしていく予定です。
自由に生きる40代を楽しんでいきます

今年の春の緊急事態宣言の頃から体重が増えました。

 

おそらく、年齢的なものもあり痩せにくくなっているのですが、最近彼に言われます。

 

「コロコロしているのもかわいいよ」

決してのろけていません。そんなかわいい、いりません。

 

彼は年齢も20歳も上なので今ではおなかも出てしっかり年相応の体型になっていますが、彼のお付き合いしてきた女性は細身な人が多かったらしく私の体重を初めて言ったときにかなり驚いていました。

私は、顔にお肉がつかないので洋服を着ていれば実際の体重よりもかなり細身に思われます。

 

運動は、仕事柄嫌いではなくどちらかというと普段から体を動かしているため下半身や二の腕は筋肉がだいぶ付いています。

体質的にも、筋肉がよくつくのか二の腕はちょっと驚かれるぐらいの力こぶが出ます…。

娘に「どうしたら、そんな筋肉がつくの⁉」

と叫ばれたことがあります…。

ただ、お腹周りはそれほど動かさないためかお肉が付いているため、全体的にゴツイんです。

肩幅も広めなので、顔は小さく見えますが、実際の体重を見ると…

30歳になったころは身長162センチで48キロしかなかったはずなのに今では56キロまで増えています。

かなりセーブして56キロです。油断したときは58キロまで増えていましたが、さすがに落としました…。

私の中では、別に今ぐらいの体重でも良いのですが、彼を驚かしてやりたい…とちょっと思ってきまして、ダイエットしようかと考えています。

で、ついサプリメント好きの私は買ってしまいました。

 

酵水素328選生サプリメント…

 

飲み初めて数ヶ月…。

体重は増えません。

が、食欲も旺盛なもので減りません…。

増えないだけ良いと思うのですが…これで本格的にダイエットをしたら減るんじゃないかと期待しています。

やっぱりある程度は食事も考えないとかな…

 

 

 

 

 

 

 

一度旅行に行ったら、旅行にまた行きたくて心が温泉に囚われています…