婦人科診察日 | ゆるっとのんきなSLE

ゆるっとのんきなSLE

2014.10月、SLE,ループス腎炎(Ⅲ型)と診断
プレドニン4mg,プラケニル200mgなど服用中
2018.1月、卵巣チョコレート嚢胞 発覚
2023.3月、ベンリスタ開始
病気以外のことも書いてます(^^)

6/19(水)
婦人科 診察日病院
今日から新しい先生ニコニコ

待ちモニターに
女性の名前が書いてるのを確認。

呼ばれ診察室に入ると
前の先生が体育会系なのに対して
新しい先生は大人しめな先生でしたニコニコ

簡単に挨拶して体調を聞かれ。

前回したがん検診が
引っかかったのでまた検査...

毎回引っかかって
再検査して同じことの繰り返しえーん


「次コルポしましょうか」的なことを言われ
私の頭の中はコルポ??って感じ。

一瞬痛いって言ってたのですが
経験ある方いますか?

一瞬ならまだ我慢できるかなと。

まぁ今日の検査結果見てから
決めましょうってことで。


次回は3ヶ月後。

いつも通りディナゲスト1mgを
3ヶ月分処方してもらいました薬


診察終わって待合見ると誰もいない。

廊下にも誰も座ってない。

私婦人科の午前診最後の人だったびっくり