北九州旅行③ | ゆるっとのんきなSLE

ゆるっとのんきなSLE

2014.10月、SLE,ループス腎炎(Ⅲ型)と診断
プレドニン4mg,プラケニル200mgなど服用中
2018.1月、卵巣チョコレート嚢胞 発覚
2023.3月、ベンリスタ開始
病気以外のことも書いてます(^^)

2024.06.12〜13
北九州旅行③(2日目)
小倉は快晴晴れ


右にある北九州市役所の後ろに
小倉城があるらしいニヤニヤ

すっぽり隠れてしまって残念...



2日目はレンタカーを借りて出発車

まずは日本三大カルストのひとつ平尾台へ。


カルスト台地って
初めて行ったけどすごく壮大!







山の上なので風が気持ちよかった(^^)

次は門司港近くにある和布刈神社へ。



本来の入口は海から神社


旦那がひょっこりはんしてる...笑い泣き



無事に旅行が終わるよう祈願して
御朱印も頂いて。

門司港へ行きお昼ごはん食べてお土産見たり。






旦那は隙あらば
顔パネルに入るから写真撮ったり

今度はもうちょっと
ゆっくり見れたらいいなー。



14時過ぎにレンタカー返却して
サニーパン買って照れ

新幹線で博多へ移動してお土産購入して。

福岡空港に移動してもお土産購入してニヤリ

18時過ぎの飛行機で帰阪飛行機


最後は食べ物編スプーンフォーク