楽天お買い物マラソン | ゆるっとのんきなSLE

ゆるっとのんきなSLE

2014.10月、SLE,ループス腎炎(Ⅲ型)と診断
プレドニン4mg,プラケニル200mgなど服用中
2018.1月、卵巣チョコレート嚢胞 発覚
2023.3月、ベンリスタ開始
病気以外のことも書いてます(^^)

この間お買い物マラソンしたのに

またお買い物マラソンしてしまった私ガーン


お気に入りにしてた物が安くなってると

買ってしまうよねてへぺろ


今回は私、旦那、家の物と

それぞれ平等にお買い物しました 笑





私はこれ!


ずっと日傘ばかりでやりくりしてるけど

帽子も必要かなと思い始めて...


これいいなーと思って

お気に入りに登録してたんです。


今回お買い物マラソンで

4000円が2000円位になってて思わずてへぺろ


ノーマルとつば長が選べたので

念の為?につば長にしました。


色は黒にした(・∀・)


この夏活躍してくれたらいいなニヤリ






旦那にはこれ!


普段作業着なのですが

ここ数年

会議が多くてスーツ着ることが増えて。


ネクタイが3本しかないから

旦那がそろそろ新しいネクタイが欲しいと。


3本位買えばいいかなと探してたら

5本で2480円を見つけてしまってびっくり


3本だと安くて1800円ちょっと。


1本単価600円ちょっと。


5本2480円だと1本単価496円びっくり


これだなと思い5本買うことに。


ただ370種類の中から5本選ぶの大変!


旦那は寝てたので

私の好みで選んじゃいましたてへぺろ


旦那はあれば何でもいいタイプなので

助かりますニヤリ






そして家のためにこれ!


今年から

毎月季節に合ったリースをドアに飾ってて。


6月まではあるけど

7,8月をそろそろ買っておかないとなーって。


7月は海っぽく貝殻が使われてるリース


8月はひまわりのリースにしましたニコニコ


届くの楽しみ照れ






今回のお買い物マラソンはこんな感じ。


定価より安く買えたからヨシとしよう!