ベンリスタ61回目と初休み | ゆるっとのんきなSLE

ゆるっとのんきなSLE

2014.10月、SLE,ループス腎炎(Ⅲ型)と診断
プレドニン4mg,プラケニル200mgなど服用中
2018.1月、卵巣チョコレート嚢胞 発覚
2023.3月、ベンリスタ開始
病気以外のことも書いてます(^^)

ベンリスタ61回目予防接種

8:07 いつも通り2時間程放置!

今日は常にベンリスタのこと覚えてたニヤリ


今日は途中から痛いなーって。

出血ないかなと思ったらジワジワと。

押さえたら余計に出てきて面倒...


今日からベンリスタノート2冊目!
またぼちぼちやってこー。

今週もよくできましたニコニコ


注射日時: 5/23(木) AM10:22
注射部位:右下腹部















からの...


今日はバイト休ませてもらったショボーン

日曜日の夜から体調がイマイチで。

のどが微妙にずっと痛くて
昨日から全身の倦怠感がずっと続いてる。

今日は立ってるのがしんどいくらい
足がだるくて。

でも熱は全くだからベンリスタは打てた真顔


月曜日バイト行った時に社員さんに
「木曜日休んだらごめんなさい」って伝えてて。

するとお昼頃
「体調どうですか?」と連絡が。

「熱はないですが、変わらず少し喉が痛くて
全身に倦怠感があります」と返信すると
「今日は休んでもらって
日曜日お願いします」と返ってきたので
お言葉に甘えて。

幸い今日は2人体制だったから
私が休んでももう1人いるのでニコニコ

ただ新人さんだから申し訳ないアセアセ

日曜日一緒だからちゃんと謝ろ...


にしてもこんな感じ初めて。

この倦怠感は気温差のせい?

熱が出たら病院行こうと思ってたけど
全然平熱真顔

しかも喉もめっちゃ痛い訳じゃないし。

全部中途半端というか。

ふくらはぎだけがだるいの何?

とりあえず日曜日までに治さないとアセアセ


再燃とかじゃないよね滝汗