【顔ヨガ】マタニティ、産後ブルーも顔ヨガで、吹き飛ばそう!! | 骨格ベクトレで50代でもくびれボディに。今まで体型が変わらなかった方も変わる。時間を巻き戻す骨格ベクトルトレーナ―渡邉勢子

骨格ベクトレで50代でもくびれボディに。今まで体型が変わらなかった方も変わる。時間を巻き戻す骨格ベクトルトレーナ―渡邉勢子

骨格ベクトレで頑張らなくてもいいダイエット、健康で楽な姿勢を一緒に作っていきましょう。インスタグラムやFacebookに激変したお客様を載せています。


毎日快調!
ココロもカラダもハッピーで美しく
【初心者ヨガ&顔ヨガ★ビューティフローヨガ】
インストラクター渡邉勢子です。


こんにちは。

以前のことです。

 

横浜の産業貿易センターで開催された「ママレンフェスタ」で、30分コースの顔ヨガを開催しました。


その時に、現在妊娠8ヶ月のAさんが、かわいい2歳のお子さんと参加してくれました。

やっていただいたコースは、
「絶対小顔、リフトアップコース」です。
むくみ、たるみを取り去り、一段小さくします。

ご感想をいただきました。

 

 

 イベントのホームページを見てきました。
顔のシワを改善したくて。
改善しました。
丁寧に教えていただき、是非続けたいです。
”こめかみリフト”が気にいりました。


妊娠中でも、顔ヨガならできます。

呼吸するので、動いてなくてもポカポカします。
特に、妊娠中は循環が良くなっているので、なりすぎてドキドキするようなら、加減してくださいねとお伝えしました。

笑顔は脳にダイレクトに働くので、マタニティ期や、産後ブルーと言われる時期にも、気持ちの安定に役立ちます。

 

また、お母さんの笑顔が素敵だと、子どももミラーリング効果(真似をします)を受けて、気持ちが安定します。

不安だなと思う時は、鏡に向かって「笑顔」をあえて作るといいですよ。

 

それでも、不安になるときは誰かに頼ってくださいね。おねがい

笑顔ができないときは、かなり無理をしているから。

あなたは、人に頼っていい存在なんですよ。


お家も近かったので、またご案内をしますね~

 

 顔ヨガ  リンクすると詳細ページが出ます。申し込みできます。
9月8日(木)10:00~12:00【旭区鶴ヶ峰駅】スズコーモデルハウスでママのリフレッシュタイム(顔ヨガ)

8月30日(火)14:00~15:30【池袋】カフェ、ストファーズで顔ヨガ

10月23日(日)11:00~12:30【新宿】顔の筋肉を鍛えてリフトアップを目指す顔ヨガ講座

10月2日(日)午前【東京都町田】全国一斉イベント顔ヨガ講座

10月7日(金)14日(金)11月4日(金)つきみのカルチャー顔ヨガ

10月31日(月)10:30~12:00【中山TamaCafe】顔ヨガ&ペパロミ&スムージー



読んでくれてありがとうございます。

 

 

私(渡邉勢子)
私自身が、3度の出産、育児で肩こり、腰痛、偏頭痛、年々増えていく体重に悩まされました。
3人目が幼稚園にはいったのを機に、一年発起して、ヨガの道へ。
今では、以上の悩みが全てスッキリ♪
ISD個性心理学を学ぶことで、家族、他人の個性を尊重することを学びました。
そして、自分のよさ、苦手なことは人に頼むなど、頑張りすぎる自分にOKを出すことができるように。
同じような、心に身体に悩めるママたちに自分の経験をシェアして、世の中のママと元気に子どもをのびのびと育てていきたいです。