毎日快調!横浜の心も身体もハッピーなヨガ・顔ヨガ・心ヨガインストラクター渡邉勢子

毎日快調!横浜の心も身体もハッピーなヨガ・顔ヨガ・心ヨガインストラクター渡邉勢子

毎日元気!!常に楽しいヨガインストラクターです。心も身体も疲れて絶不調なあなた。特別なことをしないといけないと思っていませんか?週1ヨガをするだけでいいんです。普段の習慣を修正できるようになって、心も身体も元気になれるから!!

ヨガの最新の日程・料金・アクセスお申込み・お問い合わせはこちらです。


↓↓↓


ヨガビューティフローヨガ横浜鶴ヶ峰




紹介動画
「ISD個性心理学」「赤ちゃんともち」
を学ぶと、こんな変化があります。
↓↓↓

Produced byプロフィールムービー
ISD個性心理学カウンセリング申込み
↓↓↓

ISD個性心理学申し込み

毎日快調!
ココロもカラダもハッピーで美しく
【初心者ヨガ&顔ヨガ&心ヨガ★ビューティフローヨガ】
インストラクター渡邉勢子です。

こんにちは。

 

オンラインヨガ教室~得意です。3年前から実は教えています!!

 

4月中は既存の生徒さんにオンラインのご案内をしていましたが、5月からはオンライン教室の募集をします。

 

 

大分どこのヨガ教室もオンラインをやるようにやってきました。

 

私は3年前からオンラインヨガ会社(SOELU)の業務委託を受けてずっとやってきています。

なので、オンライン教室の進め方は比較的慣れています。

 

今、SOELUはテレビで何回か放映されており脚光を浴びています。

ほんの2か月くらい前は、私がSOELUの業務委託をやっているんだと話しても

「へえ~何それ」

みたいな感じだったのですが、今回の非常事態宣言で一気に広まった。

 

リアルで教えるのとはリードや位置の取り方、進め方が違います。

同じものでも教え方全然違うので・・・

 

また動画とも違うんですよ。

生徒さんいますし、見てますからね。

アイコンタクトがリアルよりも頻繫です。

 

周囲を見てぱっと直せないので先生をホントにガン見ですから。

なので声掛けも頻繫です。

 

今は勿論、慣れてバッチリです。(笑)

 

オンラインヨガ教室ですが、HPにも随時予定をアップしています。

ご予約いただいたかたに、オンライン教室(zoom)の招待を送らせて頂きます。

 

この機会にやってみたいけどという方、HPの方にやり方を上げていますので是非のぞいて見てくださいね。

ZOOMやり方←クリック

 

 

読んでくれてありがとうございます。

 

ヨガの最新の日程・料金・アクセスお申込み・お問い合わせはこちらです。(オンライン教室も載せています。)

↓↓↓

ヨガビューティフローヨガ横浜鶴ヶ峰

 

 

 

 

 

毎日快調!
ココロもカラダもハッピーで美しく
【初心者ヨガ&顔ヨガ&心ヨガ★ビューティフローヨガ】
インストラクター渡邉勢子です。

こんにちは。

 

現在やっている、西谷、川島、シンサナミ、白根のビューティフローヨガサークルは休講になりました。

再開はHPやブログでお知らせしますのでよろしくお願いします。

 

約1年3ヶ月ぶりのブログです。。。

それが休講のお知らせなんて・・・

 

やる気

 

リアルできているお客様に対して3月、4月と個別にご案内していましたオンラインヨガ教室ですが、HPにも随時予定をアップしていこうと思います。

4月分は移行期間として無料でやっています。

人数は8名さまほどを考えています。

ご予約いただいたかたに、オンライン教室(zoom)の招待を送らせて頂きます。

 

この機会にやってみたいけどという方、HPの方にやり方を上げていますので見てくださいね。

ZOOMやり方←クリック

 

 

読んでくれてありがとうございます。

 

ヨガの最新の日程・料金・アクセスお申込み・お問い合わせはこちらです。(オンライン教室も載せています。)

↓↓↓

ヨガビューティフローヨガ横浜鶴ヶ峰

 

”顔ヨガ”
こんな変な顔して効くの?
とお思いでしょうが、効くのです。
 
私の顔の変化ですが、見て見て。
これ上が2014年の私、下が2016年。
今、2018年9月はこんな感じです。
変わってるよ!!
おでこが広いのは変わらないけどね。(笑)
頬骨のハチが狭くなりましたね。
面長が卵に近くなった。
また、頬が上がってふっくらした。
口角上がって、目は大きくなった。
鼻もスッキリしたし、口周りのごわごわしたシワも減った。
 
体重は変わらないけど、顔はスッキリしました。
顔は手軽にやり続けられるため、誰でも変わります。
続ければ、最速で変わります。
 
60分顔ヨガ講座
 
日時:1/31(木)13:30~14:30
横浜市営地下鉄三ツ沢下町駅徒歩2分。
横浜駅からは一駅です!!
 
 
料金:通常2000円(飲み物,デザート込み)
持ち物:顔全体が映る鏡、スマホ等写真撮影できるもの、筆記用具など
 
注意事項:顎関節症を現在患っている方はできません。
過去になった方は、お伝えください。
お子様連れOKですが、ご自分で見ていただきながらやります。
見守り、保育はつきません。
 
       メールはこちら
 
 
お店の中はこんな感じ。
店内の様子(入口側より)
 
お料理はこんな感じ。
 
エビ入りフォーです✋
グリンカレー美味しかった~
勿論、もっといろいろありますよ。
ケーキセットなどもあります。
アジアンチックなカフェです。
ランチも頼めますよ。
 
こんな人はぜひ来てください!!


チェック顔ヨガを体験したい方

チェック最近、顔だけ年を取ったなという方

チェックヨガはハードルが高いけど、顔だけなら動かせそうという方(妊婦さんもOK!)

チェック顔にどこか気になる部分がある。

 

顔ヨガの内容
 

1 ビフォーの写真撮影(自分の顔を観察して、改善後のイメージをする。)

2 顔ヨガの説明、注意
3 ポーズ(図を確認しながら)
4 アフターの写真撮影(上手く動かせなかったところ、改善したところを観察する)
5 質疑応答アンケート
 
 
顔ヨガ受けてもらうと何が分かる?


自分の顔のクセが分かります。

今日1日では変わらないかもしれません。
実は、顔が全く動かない人は結構な割合でいるのです。
 
なぜなら人間、無表情でいる時間が長いから・・・
アンケートで小学生の子供にお母さんの顔で一番多い表情はと聞いたところですね、
無表情
が一番多かったのです。ゲロー
 
 
でも、本人は普段の生活では全く分からない。ニヤニヤ
よくいるのが、笑った顔をしていても、写真に写ると全くといっていいほど笑っていないのはこういうタイプです。
 
顔が動くと、気持ちも動きます。
心も固くなっている可能性も・・・
 
私も顔ヨガを始めて、本当の笑顔はこうなんだと分かりました。
 
その鏡に映った顔は本物ですか?
本当のあなたの顔は違いますよ!!
 
また、お家でできる!!zoom(オンライン講座)もやっています。リンク→pk個別予約
 
ヨガ、顔ヨガのページ

↓↓↓

ヨガビューティフローヨガ横浜鶴ヶ峰

 

 自分の行動の傾向、考えの傾向を知ってみよう。 

リンク自分を知って家族を知って他人を知る?コミュニケーションをこじらせない【ISD個性心理学】】

 

紹介動画 「ISD個性心理学」「赤ちゃんともち」 を学ぶと、こんな変化があります。 ↓↓↓   Produced byプロフィールムービー

 

 

心もヨガ↓↓↓

 

  メルマガ登録(毎日を快調にするちょっとしたヒントを教えます。) ←時々更新します。

 

 

毎日快調!
ココロもカラダもハッピーで美しく
【初心者ヨガ&顔ヨガ&心ヨガ★ビューティフローヨガ】
インストラクター渡邉勢子です。

こんにちは。

この前の、中山で顔ヨガの様子

 

 

 


 

 

 

8名の方に、ご参加いただきました。

神奈川県横浜で気軽に会える現役WEBデザイナーもりかわゆきえ さん主催で、

Tama cafe nakayama(JR中山駅より、徒歩7分)で、顔ヨガ講座を開催しました。

参加者は、
Tomoko  hayashiさん。(アトリエ シーファー)
堀内裕子さん。(あなたの才能が花開く♪♪♪子育てママと女性のためのカウンセリングサロンHILO☆横浜市緑区中山駅)
熊谷史子さん。(ママが笑顔になるお花の教室アトリエティーローズ)
稲垣多佳子さん(子連れで楽しむ巻き寿司教室「ひだまりcafe」)
津崎由起子さん(つざきピアノ教室)
他2名の方が参加してくださいました。

Tomoko  hayashiさんが、ビフォーとアフターの写真を撮ってくださいました。

 



目が大きくなって、頬が上がりました。
顎のラインがすっとして立体的になりました。


Tomoko  hayashiさんは、ゴスペル合唱団にも入っており、ゴスペルの先生にも、顔ヨガのポーズ「びっくりスマイル」と同じことを言われるそうです。

「今まで、対して真面目に聞いていなかったが、意識して歌ってみよう。」
とおっしゃっていました。

ご感想をいただきました。

 

今日はTamacafeでの朝活に参加♪

 

ランチを食べて午後から楽しみにしてた顔ヨガ♪

やる前と後の写真、比べてみるとほうれい線が薄くなったかもー♪

とりあえず2週間がんばります♪

受けて思ったけど、ゴスペル練習は顔ヨガだなー!ほっぺだいぶ動かします♪

ゴスペルメンバー募集中♪

 

 

予想以上の参加者さんがお集まりいただき本当に感謝、感謝でした!
顔ヨガ始めてすぐに顔がカーッと熱くなるのを感じ、ドライアイでカラッカラの目に潤いを感じました!
手応え(?)あったので続けられたらと思います(^_^)

 

 

顔だけなのに、ぐったりしました。
これから、飲み会なのに、寝てしまいそうだ。
お年寄りとかにも、とてもいいですね。
ぜひ、進めてみたいと思います。

 

顔って、動くんだというのが感想。
最初は、あれっ難しい、本当に動いているのか、動くのか分からなかった。
先生に言われたとおりに、ポイントを気を付けて繰り返してみた。
そうすると「あっ、動いた」というのが分かって、その時がとても楽しかった。
2週間続けてみたいと思います。

 

 

老廃物がいっぱい出るというので気になりました。
大体1か月くらいは見てくださいと言われたので、頑張ってやってみます。
お肌の循環を良くしたい。

 

 

みなさん効果を実感できたようです。

実際、合唱をやっている方を何人か指導しましたが、みなさん一様に反応がよい。

頬っぺたを上げないと、音域がでないからだそうです。

 

なるほど!!普段からやっているのですね。

次はあなたも効果を実感してみませんか?

 

ヨガの最新の日程・料金・アクセスお申込み・お問い合わせはこちらです。

↓↓↓

ヨガビューティフローヨガ横浜鶴ヶ峰

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

◆ 我が家の息子はこじか

ISD
 

奥にいる息子(今は大学1年生)は、ISD個性心理学ではこじかです。

こじかはこんな特徴が・・・⇒我が家の息子はこじかちゃん

そして、この他に信頼、本物、探求心、原理などがキーワードになります。
このことから分かるように、それが選択の基準になります。

息子は高校は部活を頑張りたい(勉強は?)
ハンドボールをしてみたい。

それで、今の高校にしました。
近くにもありましたが、そこではなく、少し遠い(1時間)ところです。

息子だけが、体験に行ったので私はよくわかりません。
でも、そこがいいと。

調べると、昨年から部活になっているところ。
最近まで同好会だったのです。
「大丈夫なのかな~」と不安な私。


ところがどっこい、違った(古い)
先生は、県でも指導に定評のある先生。
有数の指導歴があり、行ったところはみんな強くなるんです。


先生が移動してきて、部活を作ったのです。
もちろん息子は、入るまでそんなことは知りませんでした。
どうやら、息子は体験でそれを本質的にわかったらしい。

すごっ!!

部活に入って、最初の言葉が、
「やっぱり、先生すごかった。くされやばい(彼の褒め言葉)」

事あるごとに、それをいうので、
「よかったね。ホントにいい先生に教えてもらえてよかったね」
というと、とても満足そうにしています。

そういえば、中学の部活(陸上)の先生も完全にリスペクトしていました。
「先生、凄い!!やっぱり、負ける、腐れやばい(またこれ・・・」

部活を遅刻したのは1回だけでした。
それは、家の掃除をサボっていたのを私に怒られて、やらされてです。

ひどいのは、遅刻するときに
「今、行ったら殺される」
と先生に電話したこと・・・

先生
「お母さん、優しい?でしょ。そんなことないでしょ」
息子
「先生はお母さんの怖さを知らない・・・」

後で、先生に笑いながら教えてもらいましたが、ビックリ。

よく、こういうことを人に言うのも、こじかです。
嘘とジョークの線引きがない・・・


何かをやるとき、友達と一緒が楽しいとかよくありますよね・・・

でもそうではないのです。
こじかにとっての一番は、夢中になってできること(探求心)と、それを助けてくれるいい指導者(信頼できる本物)なんです。

確かに、そういう面では今まで小学生のときも恵まれていました。
部活やそういうときはふざけないんですよね。
(家では、超ふざけてる)


そんな、個性心理学を知りたいなあ、聞いてみたいという方。

ヨガのホームページにお問い合わせください!!

↓↓↓

ヨガビューティフローヨガ横浜鶴ヶ峰