【顔ヨガ】意識して動かすのは難しい~ | 骨格ベクトレで50代でもくびれボディに。今まで体型が変わらなかった方も変わる。時間を巻き戻す骨格ベクトルトレーナ―渡邉勢子

骨格ベクトレで50代でもくびれボディに。今まで体型が変わらなかった方も変わる。時間を巻き戻す骨格ベクトルトレーナ―渡邉勢子

骨格ベクトレで頑張らなくてもいいダイエット、健康で楽な姿勢を一緒に作っていきましょう。インスタグラムやFacebookに激変したお客様を載せています。


毎日快調!
ココロもカラダもハッピーで美しく
【初心者ヨガ&顔ヨガ★ビューティフローヨガ】
インストラクター渡邉勢子です。


こんにちは。

5/30にナイススマイル星川でやりました、顔ヨガ講座に、西谷地区センターでヨガを受けてくださった生徒さんが来てくれました。


ご感想をいただきました。
ホームページを見てきました。
顔の表情をよくしたかったからです。
顔の筋肉が動かしづらいということがよくわかりました。
いろいろと発見があって面白かったです。
難しいところもあったので、またやってみたいです。

動きたいけど、動かない~と悪戦苦闘されていました。

私からみると、ピクピクと動き始めているのが分かるのですが、脳からそこの部分に指令は行っているのですが、身体から脳に伝わっていないのでよくわからないのです。

まだ一方通行です。

そのうち、身体から脳に伝わるので、そうすると、脳が制御できるようになります。

このあたりがみなさんが難しいと言っているところです。

私が、きっちり顔筋の使い方を教えて、身体から脳に行くようにしていきます。

 そんな顔ヨガはこちらでやっています。

6月3日(金)イオンつきみのカルチャー顔ヨガ(無料)

6月4日(土)新宿で顔ヨガ

6月17日(金)14時から16時 中山de朝活、特別イベント顔ヨガをやります。場所TamaCafe(中山駅から徒歩4分)


読んでくれてありがとうございます。

私(渡邉勢子)
私自身が、3度の出産、育児で肩こり、腰痛、偏頭痛、年々増えていく体重に悩まされました。
3人目が幼稚園にはいったのを機に、一年発起して、ヨガの道へ。
今では、以上の悩みが全てスッキリ♪
ISD個性心理学を学ぶことで、家族、他人の個性を尊重することを学びました。
そして、自分のよさ、苦手なことは人に頼むなど、頑張りすぎる自分にOKを出すことができるように。
同じような、心に身体に悩めるママたちに自分の経験をシェアして、世の中のママと元気に子どもをのびのびと育てていきたいです。