本日の講習は、昨夜からの雨でグランド状態がが悪く、今後天候回復の見込が立たないため中止とさせていただきます。よろしくお願いします。
昨日(21日)は日曜日の早朝7時過ぎからスタートにも関わらず40名以上の子達が集まり、涼しい時間帯に講習を行いました。コロナウイルスの影響で外でできなかった講習の振替として、土曜日の夜や日曜日の朝を利用しています。早朝だとまだ眠そうな子達が多かったですが、講習が始まるとエンジンもかかったようで、元気に動き回っていましたね。

7月もたくさん振替がありますので、参加して体づくりをしましょう。
7月から始まる大会に向けて、昨日(21日)夕方からでしたが、3年生の名古屋、岡崎のクラブ生が集まって一緒に練習しました。テスト週間で参加できない3年生もいましたが、久々の全天候型陸上競技で、感触を確かめながら楽しく真剣に練習している姿がうかがわれました。

(長距離のタイムトライアルスタート前)
これから始まる大会には様々な制約や試合数も昨年度よりかなり限定されます。その中でいかに自分の目標を達成していくのか。頑張れ3年生!多くの人が支え、応援しています。

(練習後のリラックス)
<お知らせ>
TSMでは、県外の人でもTSMの指導を学べるオンラインコーチングシステム(TSM.OCS)を始めました。現在はスプリント、ハードルで人数限定ですが、やってみたいと思う方は、ぜひ問い合わせを。
本日の陸上クラブは、今も雨が降り続き、今後天候の回復の見込が立たないため中止とさせていただきます。
よろしくお願いします。

幼稚園と保育園の講習も再開することができました。

ずいぶん間が空いたので、やり方を忘れていた子もいましたが、やっているうちに思い出したようでした。そして、楽しんでできたと思います。
毎週、金曜日に16:00~幼稚園・保育園の練習をしています。
参加者を募集していますので、問い合わせをしてみてください。お待ちしています。
また、小学生も募集しています。
詳しくは、以下の問合せ先まで・・・