第84回愛知陸上競技選手権大会 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

7月13日(土)14日(日)

パロマ瑞穂北陸上競技場



 

今年も、標準記録突破者かつターゲットナンバーでの出場者です。

中学生から高校生、大学生、一般…が競い合う

愛知県最高峰の大会です。

今年も、エントリー数が多いなあと思っていて、

思わず、数えてみました・・・

TSMあがりたち!!なんと、80人ほどのエントリー者数でした(予備予選含む)

多くの出場者たちが、ガラス越しに挨拶をしてくれたり・・・

久しぶりにスタンドでは同窓会のようでした。

TSMあがりたちからは、「え、あの子もTSM?」

「はい、そうですよ!!!」

各世代、各カテゴリーで大賑わいだった、競技会でした。

みんなが、陸上を続けてくれていて・・・スポーツを続けてくれること

そして、何より、私なんかに声をかけてくれる😢・・・本当にうれしく、楽しい2日間でした。

3位以内の表彰者は、写真を撮ったんですよね。。。

アップしても良いかな・・・

 

今年は、TSM中学生は・・・

★土谷磨琳亜(中3)

400m

★北川天咲(中3)

800m

★上出舞華(中2)

砲丸投

が出場しました。

そして、コーチも出場しているよ!!

★伊藤圭菜

円盤投

 

 

東海選手権出場を決めたTSMあがりたち!!

 

★鈴木大河(日本大4):100m・200m

★桂木大和(日本大3)400m

★田原佳悟(立命館大3):110mH・400mH

★坂井大一(至学館高2)110mH

★鈴木哉汰(立命館大1)400mH

★杉浦颯志(安城学園高3)400mH

★髙橋遼将(法政大3)400mH

★立野秀(名古屋大2):走幅跳

★加藤隼輝(中京大3):三段跳

★伊藤蒼真(中京大院):円盤投

★松本紗直(旭丘高2)1500m

★林美希(早稲田大1):100mH

★片山心菜(青山学院大1):100mH

★木村加乃(早稲田大院):100mH

★椎名光藍(愛知高3):400mH

★夏目純佳(安城学園高1):走高跳

★井坂優里(中京大中京高2):走高跳

★松村琴都(筑波大1):走幅跳

★水野文由里(中京大中京高3):走幅跳

★近藤愛(岡崎北高2):三段跳

★岩田明樺梨(至学館高3):砲丸投・円盤投

★上出舞華(TSM中学生):砲丸投

★磯部友里亜(愛知淑徳高2):円盤投

★伊藤圭菜(TSM):円盤投

 

もれてないかしら??

8月17・18日 岐阜メモリアルセンター長良川競技場にて 第67回東海陸上競技選手権に出場します。

ですが、全中、その他もろもろの競技会が重なっていることもあり、上記の決めた選手たちが出場するとは限りません。

あしからず・・・

同日で、東海小学生も開催されます。

TSM小学生もたくさん、出場しますよ。

よろしくお願いします。

 

 

福井全中・福岡インターハイ