”第108回日本陸上競技選手権大会・混成競技 第40回U20日本陸上競技選手権大会・混成競技” | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

 

週末は、岐阜県でも競技会がありました。

日本選手権です!!!

 

TSMおはこの混成競技、今年は、女子だけですが

エントリーさせていただきました。

すでに参加者は紹介済みですね。

 

 

第108回日本陸上競技選手権大会・混成競技

 

白鳥百花(中京大4)

高嵜桃花(東京学芸大3)

 

 
 

 

第40回U20日本陸上競技選手権大会・混成競技

 

髙塚紅百(中京大中京高3)

田島七里香(至学館大1)

太田結愛(中京大1)

 

なんと、にぎやかなんでしょうか!!

全員、TSM小学生時代からしっかりと動きづくりに取組み

TSM中学部でもいろんな種目に挑戦してきました。

得意種目もいろいろあって・・・跳躍(走高跳・走幅跳・ハードル・スプリント・投てき)

けがのリハビリで始めた種目が、得意種目になったりして(笑)

みんな、それぞれですよね。

 

 

 

 

これから、インターハイ、西日本インカレ、全日本インカレなどなど、大忙しですが

楽しく、真剣にがんばってください。

応援しています。

 

 

今月号も大騒ぎ