日清食品カップ全国小学生陸上競技交流大会 2024 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

 

 

 

 第40回日清食品カップ全国小学生陸上競技交流大会

 

                           愛知県予選会

 

 

この大会はTSM小学生にとって、目標としている大会です。

そして、お披露目の大会です。

参加できたみんな、おめでとう。

参加できなかったみんなは、次の県大会に向けて

挑戦してみよう。

みんな、ドキドキしたよね。どうだったかな。

選手紹介をされて、恥ずかしそうに手を挙げて、

お辞儀をしている様子を見ていました。

嬉しそうにしている子もいましたね。

堂々としている子もいました。

いつも以上に力を発揮できた子もいました。

みんな、みんな頑張りました。お疲れさまでした。

 

みんなの頑張った姿を保護者の皆さまに、お披露目できました。

ありがとうございました。いかがでしたか。

暑かったですよね~。

選手の皆さん、応援の保護者の皆さま・・・お疲れさまでした。

悔しい思いをした子も、うれしかった子も・・・みんなみんな・・・

よく頑張りました。

後片付けはできたかな。

しっかりと保護者の皆さまにお礼は言えたかな。

仲間に感謝できたかな。

たくさんの仲間が応援に駆けつけてくれました。ありがとう。

ちょっと・・で、良いから、考えてみてね。

 

そして・・・

久しぶりの、集団応援📣

🎶いっけーいけいけ いけいけ みんなあんぐり 

おっせーおせおせ おせおせ みんなあんぐり

 い~け!はい!! お~せ!はい!! TSM びっくりマーク ふぁいと~飛び出すハート

 

大会運営をしていただいた愛知陸上競技協会の皆さま

小学生友の会の皆さま、審判の皆さま、本当にありがとうございました。

毎年、この大会は天候が心配されますがが、今回も何とかお天気も・・がんばってくれました。

暑くて、熱くて・・・みんな、まっかっか・・・でしたね。

 

そして、この大会にはたくさんのTSM保護者審判の皆さまも小学生たちの応援を

したいと、お手伝いをいただきました。本当にありがとうございました。

 

結果は、後ほど・・・

 

 

参加賞の一部