第108回日本陸上競技選手権大会・混成競技 第40回U20日本陸上競技選手権大会・混成競技 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

連日、陸上競技で盛り上がっています。

今週末は、全国小学生を決める愛知県大会

全中を決める混成競技の愛知県大会

そして・・・

うれしい大会のお知らせですよ~。

第108回日本陸上競技選手権大会・混成競技
第40回U20日本陸上競技選手権大会・混成競技

 

 

第108回日本陸上競技選手権大会・混成競技

今年も多くのTSMあがりたちが、挑戦することになりました。

今年は、女子だけですが・・・

 

白鳥百花(中京大4)

高嵜桃花(東京学芸大3)

 

第40回U20日本陸上競技選手権大会・混成競技

髙塚紅百(中京大中京高3)

田島七里香(至学館大1)

太田結愛(中京大1)

 

なんと、にぎやかなんでしょうか!!

全員、TSM小学生時代からしっかりと動きづくりに取組み

TSM中学部でもいろんな種目に挑戦してきました。

 

ライブ配信もあるようです。

しっかりと応援したいと思います。

 

 

今月号も大賑わい