OB・OGの活躍 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

やっぱり、来てくれた!!

終わったから、報告ね。

 

熱戦だった、東海高校総体。

東海でも、大騒ぎだったTSMあがりたち。

悔しくて、嬉しくて、いろんな涙があったと聞いています。

みんな、がんばったんだから。



 ●水野文由里(中京大中京高3)

去年は1cmで泣いたよね。今年は、大ジャンプで優勝しちゃいました🏆

いつも…どんなときでも…報告に来てくれます。コーチたちは見てますよ。

素晴らしいお話をしてくれました泣き笑い

 

 ●松本紗直(旭丘高2)

1500mでは、悔しい思いをしました。

3000mで、福岡の切符をもぎ取りました✌

後輩想いで、いろんなアドバイスをしてくれます。

いつもありがとう。


みんなも、待ってるよ。

 

今月号も大賑わい