第3回春日井スプリントゲームズ in AICHI | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

今更・・・ですが

TSM中学生が100mで参加しました。

 

日時:2024年5月25日(土)

場所:スポーレ春日井

 

  • 種目:

    • スプリントゲームズ(SG):
      • 中学生: 100m(男女24名、上位16名がA・B決勝に進出
    • チャレンジ(CH):
      • 小学生・中学生: 100m(タイムレース、男女各10組程度)
それぞれのカテゴリーで優勝者には、副賞がいただけました。
 
TSM中学生は
SG中学生:浮田兆(中3)
CH中学生:小木曽蒼真(中3)
 
が、優勝しました。
 

 

副賞

 

 

100mだけの競技会、いろんなカテゴリーの選手が走りました。

海外からの参加者もいらっしゃいました。

風が強くて、思うように走れなかったかもしれませんが、楽しい競技会になりました。

審判にもたくさんのTSMあがりたちとTSMコーチが参加しました。

ありがとうございました。

 

 

今月号も大賑わい