OB・OGの活躍 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

春になると・・・🌸

またまた、みんながやってくるよ。いろんな、報告に

 

 

●大久保卓人(愛知高1)●大河内椋介(愛知高1)●加藤草太郎(愛知高3)
3人ともがんばっています。
競技会で会うといつも笑顔で挨拶してくれます。とてもうれしいです。
夢や希望を教えてくれました。
加藤草太郎(愛知高3)は、翌日、出発します。
国学院大学に進学します。夢に向かって、がんばります。
 
 

 
 

●辻岡杏菜(千種高3)
引退してから、すっかりやせちゃって・・・びっくりするぐらいやせたよね。
とっても素敵なお姉さんになりました。
神奈川大学に進学します。ひとり暮らしになるんだね。
杏菜も夢に向かって・・・まっしぐらですね。
 
 

 
 

●松村琴都(瑞陵高3)
「やっと、報告に来れました!」と笑顔できました。よかったね~。
筑波大学に進学します。これまた、関東・・・
 
●磯部友里亜(愛知淑徳高1)
頑張り屋のゆりあは、写真も遠慮がち・・・いいのよ。
ちゃんと入ってくださいね。TSMあがりなんだから。
 

●桑田駿介(倉敷高3)
お久しぶりの出現です。冬の都大路をにぎわしました。
駒澤大学に進学します。またまた、関東だ・・・
 
みんな、いつでもいらっしゃい。
コーチたち、みんな待ってるからね。

 

今月号も大賑わい📢

 

 

 

 

練習中に飲んでるよ