TSM持久走大会2 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

続いては…幼児さんたち

幼児さんは、400m

 
ほなみコーチと準備運動

いち、ご、さん・・・  この笑顔が最高です!!爆笑ニコニコ
🔫よーいどん
コーチと一緒に走ります
みんな、1週走ったのに、へっちゃらでした。
よ~く、がんばりました。
みんな、ばんざ~い。
コーチ「がんばったひと~立ち上がる
幼児さんたち「は~い指差し
最高の笑顔。
幼児さんだけではなくて、コーチたちの笑顔も、素敵でしょ?