OBの活躍 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

やってきました!!!

この年末年始のスポーツを楽しませてくれた、TSMあがりです。

 

 

第102回全国高校サッカー選手権大会

上記のリンクには、小林航大(名古屋高3)率いる名古屋高校のダイジェスト動画を

見ることができます。

また、見ちゃいましたえーん

 

 

 

 ★小林航大(名古屋高3)

全国高校サッカー選手権大会の報告と

みんなに…応援のお礼を伝えに来てくれました。

 

 

 

後輩たちに…

お礼…、みんなの応援📣、声援が

背中をおしてくれました。ありがとうございました🙇

 

 

環境のこと、怪我のこと…

あきらめないこと…いろんなことを後輩たちに伝えてくれました…

詳しいことは…聞いたみんなしか、わかりません…

泣けちゃった。

航大、まだまだ…将来に向けてがんばらなきゃいけない時ですが…

気合いれて。がんばれ📣

応援してますよ~✌

▼お土産、ありがとう。

 

▲全国高校サッカー選手権と言ったら、この曲なんだけど・・・

みんなは、どうなのかな・・・聴いてみて!!

 

 

こちらにも掲載されてます