OB/OGの活躍 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

大学生たちは試験の真っ最中、そして、共通テストも最終日です。

みんな、がんばっていますね。

▼チーム尾張旭(笑)

●二村菜津乃(中京大1)
雨を連れてやってきました(笑) びしょ濡れでした。でも、後輩たちの様子を見て、驚いていました。
「懐かしい~!!」「もう、できないかも・・・」 そうだよね、本当に久しぶりだもんね。
なつのは、実は、全国小学生陸上競技交流大会に、走高跳で、出場しました。中学時代は、長距離も頑張っていたんですよ。
 
●太田結愛(中京大中京高3)
ちょくちょく顔を出してくれます。今日もうれしい報告でした。よかったね、いつもありがとうございます。
さあ、春に向けて、運転免許はどうしましょうかね~苦笑
 
▼チームずぶぬれ
●伊藤圭菜(東海医療科学専門1)
立派なアシスタントコーチです。この日もずぶぬれになりながら、小中学生の指導をしてくれました。
笑顔がとっても素敵なコーチです📣
 

 

今年のはたちのつどい

 

今年もたくさんのTSMあがりたちが、お正月からいつものグランドに来てくれました。

そして、はたちのつどいの会場で、TSMあがりたちで、写真をいっぱい撮って、送ってきてくれました。

もう、コーチたちはめちゃくちゃうれしいです。

写真を見て「誰だ?」「今、どうしてるの?」なんて、言いながら、コーチたちでも懐かし話をしていました。

年々、送ってきてくれる写真が増えてきて、楽しみです。

会いたいので、ぜひ、グランドにも顔を出してくださいな。待ってますからね。

 

今月号も大賑わい📢

 

載ってるね~。