OB/OGの活躍 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

冬休みに入って、たくさんのTSMあがりたちが

やってきました。

▼クリスマスイベントで

●菊田彩(中京大中京高2) 
●椎屋怜奈(中京大中京高2)
●村田愛奈(中京大中京高1)
●井坂優里(中京大中京高1)
●中島悠太(中京大中京高1)
●野村美結(中京大中京高2)
★現役のみんなのがんばりは知ってるからね。
コーチたちはちゃんとみてますよ!
お手伝い、ありがとうございました🙇
 
◎大学生になっても…来てくれる
ありがとうございました😊
●高橋隼人(愛知学院大2)
●野村穂菜美(中京大2)
●齋藤未来(至学館大2)
●松山明里咲(中京大2)
 
●横山将也(中京大中京高3)
●鈴木哉汰(名古屋大谷高3)
●上村空夢(名城大附属高3)
★新たな道に進もうとしているみんなの話
とっても楽しみです。
●伊藤圭菜(東海医療科学)
●加藤望
●水野文由里(中京大中京高2)
★両手に花の望コーチ、ちょこちょこと
来てくれるみんなです。
●坂口由花(名城大1)
●中西百萌佳(名経大1)
●脇田小春(南山大1)
★お久しぶりも…うれしい😆
みんな、きれいになって…また、来てね〜✌

●猪熊凌摂(中京大中京高1)
★え、りょうと?
めちゃめちゃ…大きくなってる…
コツコツがんばってるよね…知ってるよ、コーチたち、見てるから…

あがりたちで…何を話してるのかな…
 
今年もお世話になりました。
OB/OGたちもいろんなスポーツでお世話になってます。
これからも楽しく真剣に…がんばります💪
 

 

1回戦、勝っちゃいました 次も応援してください📣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校駅伝🎽→ニューイヤー駅伝🎽→箱根駅伝🎽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばれ🐬みんな📣

がんばれ🐬TSMあがりたち