第106回日本陸上競技選手権大会・室内競技 2023日本室内陸上競技大阪大会 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

 

 

エントリーリストも発表されました。

多くのTSM中学生、TSMあがりたちの名前が掲示されていました。

みたかな・・・

 

<U16女子60mH>

●山本せいら(中2)

全国大会、初出場。楽しみにしていました。

がんばります。

●間瀬かなは(中2)

全国大会、初出場。待ちに待った!!!

がんばります。

 

<U16男子60mH>

●権田そうし(中2)

全国大会、初出場。楽しみにしています。

チャレンジ精神で、頑張ります。

●中島こうだい(中3)

全国大会、初出場。待ちに待ちました。

コツコツ精神で、頑張ります。

●許田ひびき(中2)

全国大会、初出場。楽しみにしていました。

がんばります。

 

 

TSM record complete

 

お楽しみに・・・・

 

 

ここからは、TSMあがりです。

<U18女子60mH>

●大和令奈(岡崎城西高1)

<U20女子60mH>

●林美希(中京大中京高2)

●片山心菜(中京大中京高2)

<U20女子走幅跳>

●松村琴都(瑞陵高2)

<U20男子60mH>

●横山将也(中京大中京高2)

●天野友貴(至学館高2)

<日本選手権男子60mH>

●田原佳悟(立命館大1)

 

全国のお友だちクラブの皆さま、また、会場でお目にかかりましょうね~。

 

 

売切れ続出