第15回愛知駅伝 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

 

 

無事に終わりました!!

多くの応援、ありがとうございました。

 

この大会は、小学生から中学生・高校生、大学生、一般にマスターズの皆さん・・・

多くの世代が集うのですが、3年ぶりということもあり、胸がいっぱいになる大会になりました。

 

いろんな世代が走る大会で、いろんなスポーツを頑張っている選手が、

「郷土愛」を胸に、襷をつなぎます。

この日に向けて、様々な思いがありました。

市町村を支えたスタッフは、役所のスポーツ関係の方々やそれぞれの協会の皆さんと聞いています。

選手の募集から始まり、練習や選考、準備にそれはそれは大変だったことと思います。

3年ぶりの大会ということもあり、大会を知らない方も多かったようです。

 

この大会がきっかけで、走ることが大好きになり、陸上競技に携わることになった選手たちも

多いですよね。

15回の歴史が物語るように、小学生・中学生・ジュニア(高校生)区間を走っている選手。

ご家族でエントリーしている選手たちも。

ごきょうだい、ご夫婦でエントリーしている選手たちも数多くいらっしゃるようです。

 

TSM地元の尾張旭市チームも第1回大会より、選手・スタッフとして携わっている方も

多くなりました。

「郷土愛」あふれるサポーターの皆さまのおかげで、尾張旭チームは前回大会よりも

大きく順位を上げることができました。

お疲れさまでした。

この大会をきっかけに多くの世代間交流を持つことができました。

今後もみんなのために、走ること、スポーツを続けること、みんなを支えることを大切に

「楽しく、真剣に」頑張りたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

がんばれみんな