第73回全国高等学校駅伝競走大会 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

全国津々浦々、駅伝大会が開催されています。

 

愛知県

TSMあがりたちが、頑張りました。

それぞれに悔しい思いや、嬉しい思いがたくさんあったことでしょう。

お疲れさまでした。

この駅伝のために、駅伝部に参加した、久しぶりのTSMあがりの選手もいるんです。

このまま・・・どうでしょうか(笑)

みんなの走りは、チームや保護者さまたち、そして、私たちにも力になりました。

ありがとうございました。

 

岡山県

 

他の県も、頑張っています。

今週末で、一区切りになるかしら。

 

また、都大路や東海大会での活躍を期待しています。

 

 

 

今月号は、先に開催された・・・

U18/16陸上競技大会など、TSM中学生、TSMあがりたちの大活躍が???