全国高等学校総合体育大会 陸上競技大会2022 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

徳島インターハイも大会4日目

引率の皆さまも大会関係者の皆さまもお疲れのことと推測します。

ネット観戦をしている私でも、どこに行ってもチェック中で、

嬉しい悲鳴です!!

 

大会全日、TSMあがりたち・・・🎉🎉は、大騒ぎの大暴れでして

声がかれるほどの応援と、手が震えるほどの拍手👏の毎日です。

そんな中で、大会3日目はしっかりとTSMあがりたちが頑張りましたよ。

出場者を全員お伝えしたいのですが、取り急ぎ、写真のあるTSMあがりたちを

ご紹介します。ご了承ください。

 

 

 

 

 

★伊藤圭菜(至学館3)

 

 

女子円盤投:第7位

入賞おめでとうございます🎉🎉

大きな大きな動作で、けいなの投てきから、元気をたくさんもらえます。

胸を張って、報告に来てください。

楽しみにしています。

 

★松村琴都(瑞陵2)

 

 

女子走幅跳:第1位🥇

優勝おめでとうございます🎉🎉

出発前に、コーチたちにあいさつに来てくれました。

「絶対に、決めます!」と。。

気負わず・・・と思っていましたが、やってくれました!!

 

TSMあがりのインターハイ制覇は、これで3人目です!

次に続くのは、誰かな?

 

<写真は保護者さまの許可をいただいてます>

他にも女子4×100mリレーで、第1走を務めた

★片山心菜(中京大中京2)

待ってるからね~。

優勝おめでとうございます🎉🎉

 

徳島インターハイでもTSMあがりたちは、大暴れをしています。

結果報告は、また、今度・・・

 

 

詳しくは別冊で