OB・OGの活躍 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

今週末は、TSM中学生もTSMあがりの高校生たちも

TSMあがりの大学生も・・・

みんなみんな、大忙しでした。

結果については、後程ね。

 

合間を縫って、顔を出してくれた

OGたちのご紹介です。

 

 

★水野文由里(中京大中京高1)
★打田瞳美(栄徳高1)
*撮影のため、マスクを外しました。
 
ふたりとも、離れてわかる・・・TSMの良さ・・・楽しさ・・・
もう、涙が出そうなほど・・・嬉しいことを後輩たちに話してくれました。
いっぱいいっぱい、おしゃべりしたいなと思っていたから・・・
コーチたちも頑張っているふたりと会えて、嬉しかったですよ。
 
新しい生活で、慣れてきた頃かな・・・
いつでもいらっしゃいね。
嬉しい話も悔しい話も、しんどい話も・・・
いろんな話があると思うな・・・
ぜひぜひ・・・いつものグランドに来てください。
待っているよ。
応援しています!!
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

今月号もTSM中学生、TSMあがりの高校生や大学生たちがたくさん掲載されています。

お手元にどうぞ・・・