<メディア情報>YouTubeチャンネル 撮影協力 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

TSMって、何やってるの?

と、問い合わせが多くなるのは・・・

年末年始とこの春先です。

 

活動内容のひとつに、YouTubeチャンネルの運営です。

TSMのYouTubeチャンネルをご覧になっていただいている皆さまが

多くなってきました。

 

やっと・・・許可が下りましたので、お知らせです!!

 

みんな、知ってるよね・・・きっと。

昨年12月にご連絡がありまして・・・撮影協力させていただきました。

 

▼東海オンエアYouTube

『【ガチ本気】5年前のクソ動画、今全力で撮り直してみた結果...』

 

 

 

 松井コーチと協力させていただきました。


東海オンエアの皆さんは、それぞれに
ご縁があって😊
楽しい時間を過ごさせていただきました。
さて、どのような撮影協力が出来たでしょうか…
ご覧になってくださいね
~。