第48回全日本中学校陸上競技選手権大会(全中陸上)2021⑧ | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

<女子四種競技>

総合結果

★高塚こもも(中3) 7位入賞

★寺島けい(中3)  9位

★井坂ゆり(中2) 12位

 

 

TSM中学生は7年連続で、全中の四種競技に出場しています。

5年連続で全国入賞をしています。

昨年度は、中学日本新記録を樹立して、3位、8位と3人の入賞者を輩出しました。

今年も達成することができました。

みんなと頑張りあうことができたからです。

悔しかったり、悔しかったり・・・(ここ、大事!!)

泣きたかったり・・・だと、思います。

よ~く、頑張りました。

お疲れさまでした。

 

けい(中3)とゆり(中2)の見返り美人(笑)
TSM OCS(オンラインコーチングシステム)のTシャツと TSM complete🐬のTシャツ
 

こもも(中3)おめでとう。

 

次は、本日最後の競技です。

<男子3000m>

16:40~決勝

★佐々木てつ(中3)

 

 

がんばるぞ~!!

みんな、応援お願いします