市長表敬訪問① | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

久しぶりにお邪魔しました。

毎年、全国大会に出場する選手たちが、在籍する市町村にお知らせに伺っています。

昨年度も、該当者は、た~くさんいたのですが、

訪問などを自粛・・・と言うところが多くありました。

 

今年もこれからどうなるのかわかりませんが・・・

お知らせです。

 

最初は・・・

長久手市にご報告・・・

佐々木てつ(中3)です。

長久手市・吉田一平市長に報告です。

 

 

 

先の中日新聞にも掲載されていました。

目標もしっかりと、お伝えしたとか・・・

茨城全中に3000mで出場すること、そして、ものすごい目標をお伝えしました。

楽しみにしていますよ~。

良い結果報告にもうかがえるように、頑張ってきましょう。

 

吉田市長は、てつのことを覚えていて下さったようですね。

そりゃあ、そうだ・・・

小学6年生のときにもご報告したものね。

 

 

大きくなりました(笑)

このときは、全国小学生交流大会

走高跳に参加したときです。

 

茨城全中は、もうすぐです。

 

 

オリンピックはもちろんですが、福井インターハイで大暴れをした

TSMあがりたちも数多く掲載されています。

ぜひ、お手元に・・・