<メディア情報>情熱人 | TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

TSM(トータル・スポーツ・マスター)のブログ

スポーツを通して「楽しく・真剣に」

TSM幼児さん、小学生の体験者でにぎわっています。
いつでも、お問合せ下さい。
TSMあがりの皆さん、新しいステージでも頑張って!
応援してします。
TSMはYouTubeチャンネルを開設しました。
https://bit.ly/3n0Hji0

 

年度末は忙しく・・・

取材もたくさんありました。

グリーンシティケーブルテレビのそらまめ通信の中の番組で

4月からリニューアルしたコーナーの取材を受けました。

 

グリーンシティケーブルテレビ

 

田島なりか(中3)

慣れたはずなんですけどね・・・(笑)

相変わらずの雨女でして、取材の初日は雨で中止

それも嵐のような雨が降っていました。

雨だけではなく、嵐を呼ぶ女ですね



 

<放映>

番組名:そらまめ通信

放送日:4月10日(金)

12ch18:50/19:50/20:50~/21:50~/22:50/23:50~

※11日(土)・12日(日)の

 「そらまめ通信ウィークリー」でも放送します。

http://www.gctv.co.jp/community/soramametusin/index.html

 

今シーズンの目標や今後の夢などを話していたようですが、

どんな番組になったのでしょうか。